リンクのペ−ジ   
 楽しい山登りのホームページ  私がインタ−ネット始めて登山検索、JAJAさん姉妹の登山ホ−ムペ−ジ
辿り着きました、本当に楽しいホ−ムペ−ジです。私の山の大先輩です。
 一人歩きの北海道山紀行 
 by sakag
北海道新聞の(ほっかいど山楽紀行)の本を出しました。
私が山登り始めたころからのメ-ル友です。http://sakag.web.fc2.com/sangakukikou-panf.htm
 北海道の山歩き おじさんの山歩き 山の情報、山歩録、写真、おじさんの独り言愚痴、なんかを綴ってます。 
 北海道あれこれ  さっぽろ発 高山植物、冬山、の写真素晴らしいです。 
 大雪山の麓「旭川の自然」 旭川在住の、みの吉さん横長の山岳風景すばらしいです。
登山口のアプロ−チ詳しく載せております、参考になります。
  コイカクシュナイ岳テント泊、ご一緒してくださいました中標津Mさん
ホ−ムペ−ジ開設しました。大画像たくさん入って見応えあります。
 北のかもしか山歩き 知床羅臼岳登山口で会ったメ−ル友です。食べ歩きあっちこっち・・・
 富士山の事ならこのサイト 富士山の服装・持ち物・装備、初心者向けの準備ガイドです。
 鯨 の 山 旅 1996年3月心筋梗塞のため冠動脈バイパス手術。2001年9月から山登り再開。
 十勝こまくさ会 私も十勝出身、十勝を出て50年、歳をとると故郷が懐かしい。
 スキピオの部屋 旅・花・食・読物・写真とコラム・ 東京の人ですが北海道を宣伝しています。
  日本の山、幅広く航空地図などを掲載、初心者は参考になります。
地域・ジャンル事にわけこれから日本の山に登る人方に参考になります。
 ソラとmyライフ ソラ(シ−ズ犬)小さいが山が好き。ワン子、山男と毎週のように登山!
 ルパンのプロムナ−ド ルパン山岳犬、北海道の山や海を舞台にどんな散歩道(プロムナード)を歩くのでしょう。 
 YOSHIOの山情報 北海道の山の情報を掲載しています参考になります。
北海道夏山ガイド登れたのも、このペ−ジを参考に登りました、私の生き方を変えたのもこのペ−ジ過言ではない。

 

inserted by FC2 system