ハ ワ イ 旅 行
   三日目                   2007年5月7日 月曜日

今日は三日目、カウアイ島日帰り観光 5時30分発 所要時間 13時間30分、時差ぼけも直り朝、お迎えバスが来るJTBの係り懇切丁寧に案内ホノルル空港〜フライトゲ−トまで案内。時間があるから朝食まだの人は空港内のレストランで。 7時45分カウアイ島へ25分で着く、上ってすぐ下りるって感じです。
画像が×になる時があります更新ボタンを押してください、直ることがあります。
朝早い出発ゲ−ト誰もいない窓が無い小鳥が廊下ロビ−に入って来る。JTBに申しこんだから心配は無いが個人で来たらウロウロした事だろう。
カウアイ島リフエ空港に着く。年配の
ご婦人ガイドさん出向かえ,殺風景な空港。
 ツア−バスの前、鶏がひよこを連れ走り廻っている?ガイドさん日本人の様だ、鶏は野生、島にどこでもいる。ここは建築4階建て以上は禁止閑静な所です。はっきり言えば田舎です。笑いをとる・・・
10分も走らない内に ワイルア川、舟で
川上りアメリカ人合わせて40名くらい。
南国風景 アマゾンの映画のセットになるそうです。
舟の中で音楽とフラダンス、クル−ズより魅力ある
川上りの舟この小さな島に水量がと思っていたら海と繋がって半分海水、納得、えび・魚も生息。
バナナの花の下に実がなっている。 タロイモ茎をさして芋がなるそうです。
バナナもそうです。
滝のようにシダが・・・ なにも言う事ない・・・
ジャングル南国風景。
聖地シダの洞窟、アメリカ人はここで結婚式を挙げる人もいる、有名人も挙げている。
洞窟の前に展望台、南国の音楽聞かせてくれる野生の鶏、音楽にあわせて「コウコウコケコ-コォ-」集まってくる長閑で自然堪能・・・右側のギタ−歌がうまい、ここに幸あれ日本語で歌う。

     
 



inserted by FC2 system